ライン

はじめに

ライン

当サイトについて

当サイトは、ネクソン非公式ファンサイトです。

当サイトは、初心者〜中級レベルまでの斬り賊の育成支援+上級セレブ(?)向けの振り替え育成資料サイトです。
育成を全てサポートするわけではなく、あくまでもアドバイスを兼ねての助言になります。


当サイト育成法は、あくまで管理人がオススメするだけあり
自己責任の上キャラクターを育成してください。
オンラインゲームですので、パッチ等でゲームシステムに変更等があり当サイトの内容と食い違ってくる、等ということもご了承下さい。


ネクソン著作権ガイドラインより、画像の無断・再転載を厳禁といたしております。


文書、画像、音楽データ等は配布、再転載、共有は一切行いません。
なお著作権保護のため、ご質問されてもお答えできない内容もございますのでご了承ください。


当サイトでは管理人が個人運営しているため
記載していること全て誤りなく正しい情報とは限りません
極力間違いの無いよう情報を提供しておりますが


管理人は、メイプルストーリー・プレイ中にいただいた
「内緒」「メイプルメッセンジャー」「交換窓」等は一切応対できません。
また、理由もなくこちらから「内緒」等はお送りすることもございません。
なお、メイプルストーリー中、管理人の「偽者」による被害に関しては
管理人は一切責任をもちませんのでご了承ください。


当サイト「氷の月山」はリンクフリーです。
相互リンク希望については管理人ブログのコメントへ書き込み下さい。
場合によってはお断りする場合があります。
更新停止期間があまりに長い場合、相互リンクを除去させて頂く場合があります。

当サイト バナーです。使用するしないは自由です。
ただし直リンはおやめ下さい。

Copyright (C) 氷の月山. All Rights Reserved. css by pondt
inserted by FC2 system